ぷうのあれこれ

 


[edit]

後藤義国さんの器 

みなさま、こんばんは

ぷうです 

 

本日、楽天レシピでご紹介させていただきました

混ぜ混ぜ♪ごまだれ です

ドレッシングや鍋のつけダレ、お肉のソースetc...いろいろアレンジできます 

DSC02097.jpg

 

後藤義国さんの器です

昨日に続きまして、益子です

かしこまってるような、かしこまってないような。。。

後藤さんの器は、とっても使いやすいです 

DSC02090.jpg

 

益子のほのぼのした雰囲気が、大好きです

春と秋の陶器市は、すごいことになりますが。。。

今年も行きたいな♪ 

 

 88×31ピクセル

 

 




[edit]

お野菜たっぷり♪春雨サラダ 

お野菜たっぷり♪春雨サラダ

お野菜たっぷり♪春雨サラダぷう☆pou

春雨とレタスを和えてから、トッピングしました

春雨だけのものより、軽~く食べられます♪

また、少々時間が経っても、レタスがあるのでくっつきにくいです

詳細を楽天レシピで見る

 

 

今日の東京は、えらく寒いですね

寒いのに、冷たいサラダを作ってしまいました

旦那さんに叱られる~



[edit]

douglas blackさんの器 

器が好きです

海外のものを少しずつ集めていましたが、ここ何年かは日本loveです

 

 

本日、ブルーチーズの春巻きピザで使用いたしました、益子のdouglas blackさんの器です

昼と夜の、微妙な色の違いがとてもきれいです

  

douglas



[edit]

春巻きの皮で♪クリスピーピザ ブルーチーズ編 

春巻きの皮で♪クリスピーピザ ブルーチーズ編春巻きの皮で♪クリスピーピザ ブルーチーズ編作者:ぷう☆pou

ブルーチーズしかなかったので、水切りヨーグルトをのせてパリパリに焼いて、はちみつをかけました♪

詳細を楽天レシピで見る

 

春巻きの皮レシピばっか、と旦那さんに言われました

残りものですもの

仕方ない。。。 

 

パリパリしてて、ワインにとっても良く合います

 

 



[edit]

はじめまして☆ 

みなさま、はじめまして

ぷうです 

 

右も左もわからない、超初心者ブロガーです

楽天レシピの投稿を機に、チャレンジしてみようかと、無理を承知で首を突っ込んでしまいました

 

レシピもご覧いただけると嬉しいです

 

優しい目で、どうぞよろしくお願いいたします。。。 

 

パンダが好きです

大好きです

 上野で盛り上がってますが、和歌山アドベンチャーワールドもすごいんです

IMG_3420.jpg
 
 パンダ好きにとって、日本の聖地です
 
 


[edit]

