ぷうのあれこれ

 


[edit]

しばらくお休みさせていただきます。。。 

みなさま、こんにちは

ぷうです

 

夏休みのため、ブログをしばらくお休みさせていただきます

10日間ほどでcome backの予定でございます

 

だいたい行きか帰りにスピード違反で警察のお世話になります、ぷう夫です (笑)

そんなにスピード狂ってわけじゃないんですけどねぇ 

IMG_4115.jpg
 
毎回、帰ってきて言う台詞は決まっております
 
「おまわりさんは優しかった。。。」 
 
 
 
今回は、安全運転宣言をいただきました
 
乞うご期待!!
 
 
みなさまも、楽しい夏休みを֥ϡ ֥ϡ
 



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/108-ec3ef096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

