ぷうのあれこれ

 


[edit]

レモンのミルク 

みなさま、こんにちは

ぷうです

今日の東京は、太陽がキラキラまぶしいです

 

そんなキラキラの日差しを浴びながら、起き抜けの一杯はこちらっ餭餭 

レモンのミルクDSC02281.jpg

 

松本の温泉旅館の朝食をイメージしつつ、適当に作りました

冷たい牛乳は飲めませんが、不思議とこれなら飲めます 

お腹の調子も絶好調です

 

 

お隣の狛犬さんですか?

石川啄木お気に入りの、盛岡天満宮内に鎮座まします狛犬さんです

南部鉄器の老舗「釜定」さん製作です

 

手のひらサイズで、とっても小さいんですけど

なんか和みます。。。

 

本物の狛犬さんも是非。。。

場所がわかりにくいのが難点ですが 

 

 



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/11-4604dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

