ぷうのあれこれ

 


[edit]

青椒肉絲 

みなさま、こんばんは

ぷうです

 

ぷう家の問題作、青椒肉絲です

旦那さんに、いつも「味がうすーい!!」と

がっつり醤油をぶっかけられます

結婚とは、 互いの家庭の味のぶつかり合いでもありますね。。。DSC02341.jpg青椒肉絲♪豚肉とピーマンの炒めもの

 

 

本日の器は、石川若彦さんです

益子つづきますね。。。

若さんの器も、とっても使いやすくて、

どんなお料理も素敵に演出してくださいます

ユニバースって感じですDSC02323.jpg

バックが白で、分かりづらいですね。。。

ごめんなさい 



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/12-9e738e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

