ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

ホットサンドと車のお話 

みなさま、こんにちは

今日も冷えますね~、ぷうです

冷蔵庫の中を見て適当に作ってみましたホットサンドです

DSC09081.jpgチーズエッグとたっぷりキャベツのホットサンド

 ぷう☆pou

シャキシャキのキャベツをたっぷり入れて、ボリュームたっぷりなのにヘルシー系です

今回は粒ではなく、ディジョンマスタードを使用して、ちょっぴり辛みを効かせました

 

いろんなレシパーさんのトーストやサンドウィッチをお試しさせていただいておりますが、

近頃、衝撃の美味しさだったのは、こちら!

DSC09644.jpgツナケチャチーズトースト

 梨ボーさんの簡単トーストですが、ツナとケチャップってかなり相性良しでございます

ひとりランチに作らせていただきましたが、

ワインを開けるかどうか、真剣に考えてしまいました。。。笑

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ

 

先日、ぷう夫父から「東京モーターショーに行かない?」と誘われたので、

ぷう夫とわたくしの3人で行ってまいりました

DSC09521.jpg

『そもそもモーターショーって何ぞや?』 

それくらい低レベルなわたくしです

「どうせみんな、岡本夏◯ちゃんみたいなハイレグお姉さん目当てなんでしょ?」 

失礼極まりない質問を、いつも以上に念入りにカメラチェックするぷう夫にぶつけます

「純粋に車を見たい人が集まるんですっ!

そもそも今どきそんなに露出してませんし、レースクィーンと混同してませんかっ」

唾を飛ばしながらの猛反論に、疑問が確信へと変わります(笑)

 

それにしても、平日だというのにものすごい人です 

人混みと各ブースの重低音サウンド効果で、いやが上にも気分が盛り上がります

DSC09557.jpgメルセデス

DSC09610.jpgBMW
 
DSC09535.jpgスバル
 
トランスフォーマーか、今にも飛んでいきそうなペガサス風の数々。。。
 
機械式の駐車場じゃ、絶対ムリですね
 

なかでも一番盛り上がっていたのが、こちら 

DSC09631.jpgトヨタの86『ハチロク』

よくわかりませんが、富士重工(スバル)と共同開発した小型スポーツカー

車を知らない主婦目線から言わせていただけば、2ドアはいただけない(笑)

だから敢えてこういうタイプにお乗りの方は、カッコイイ人になるんでしょうね

 

そういえば、ぷう夫が楽しみにしてたハイレグのお姉さんたちが見当たりません

いらっしゃるにはいらっしゃるのですが、確かに露出度が低い。。。 

DSC09548.jpgビシッ!
 
DSC09595.jpgきめっ!
 
どちらにしても、わたくしがこれまでもこれからも絶対にしないであろうポーズ。。。 
 
モデルのお姉さん達は常時いらっしゃるわけではなく、時間毎に登場なさいます 
 
お姉さんがやってくると、車好きのお兄さん達もわらわら集まってきて、
 
「こっち視線、お願いしまーす」みたいな、怒濤の撮影大会が始まります
 
 
 
車好きはお姉さんも好き、たぶん間違ってないと思います Ф

 

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ       



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Re:ホットサンドと車のお話(12/08)  

こんばんは。
ツナはマヨネーズ!だけではなかったのですね^^ケチャップのせてみます。ホットサンドも久しく作っていないです^^;

モーターショウ見に行かれたのですね~。私には全く無縁な世界です~^^テレビのニュースで何回も見ましたけど。
男性にはもう、たまらない世界なのでしょうね♪

千芽々 #79D/WHSg | URL | 2011/12/08 21:37 * edit *

これ好き!  

美味しそうな、ホットサンドですなぁ~
ツナとケチャップの融合なんて、考え付かないですわ~
神戸は、美味しいパン屋さんが多い街なので、私もパン好きさんです!
ぜひ、自分でも開発しなくっちゃあね!レッツ!チャレンジ1年生!

モーターショーですか?
昔の車は、メーカーも分かりやすかったけど、最近のはサッパリ?(^_^;)
父に、車は鼻の長い固いのを選べと、よく言われました。。。
この間、高級外車ばかりの玉突き事故をニュースで見て、
あれだけの事故にもかかわらず、乗ってた方達は軽症だったので、やはり高級な車は
強度もすごいと、感心しました。
でも、思わずテレビの前で、そろばん?、はじいちゃいました・・・
桁が分かんない・・・((+_+))

haru風 茜 #79D/WHSg | URL | 2011/12/09 09:32 * edit *

千芽々さんへ♪  

こんにちは!
そーなんです♪ツナとケチャップ、おいしくてびっくりですよ♪
考えてみれば、トマトソースとツナのピザってありますよね~
トーストだけでレシピ検索しても、皆様いろいろアレンジされてて
すごいな~、って感心しちゃいます(´・∀・`)ホ~

モーターショー面白かったですよ☆
実は私、乗り物マニアなんです(笑)
動いてる方がそそられますけどね~
ぷう夫はお姉さん目当て、私は車目当て、それぞれ目的が異なります(爆)

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2011/12/09 14:46 * edit *

haruさんへ♪  

1年生のharuさん、こんにちは!
神戸のパン屋さんと言えば「PASTO」さんが大好き~
西日本に旅行する時は、必ず立ち寄ります。
あと「Nao」さんも1度、行ったことがありますよ~
去年だかうちの近所に、奈良発の「フロレスタ」さんというドーナツ屋さんができて気になってんですけど、まだ行ってないんです~
パン屋さんってワクワクしちゃいますよね♪

haruさんパパの「鼻の長い固いの」って、すごいざっくりですな(笑)
でもなんとなくわかる気がします"(=゚ω゚)ウン
車は。。。ロマンですね。
追求してたら、キリがないお金がもたんwww

そうそう、フェラーリ軍団の事故、あれはすべて保険で済むんですかね~
高い保険に入ってるのかしら、それなりに。。。
保険は大事だよ!と、事故ったばかりの私が言うんだから説得力あるでしょ(笑)ホホホ

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2011/12/09 15:12 * edit *

Re:ホットサンドと車のお話(12/08)  

ホットサンド美味しそうですね
パンを焼いたほうが食べやすいですね
我が家には一度も使ったことがない出来上がったサンドイッチを入れて両面を焼くものがあるのですが一度使って作ってみようかと思います 
たんすの件ぷう夫さんのことってすぐわかってしまったんですね♪

いとゆふ #79D/WHSg | URL | 2011/12/09 15:36 * edit *

Re:ホットサンドと車のお話(12/08)  

こんばんは~♪
車好きはお姉さんも好き、間違ってないと思いますっ(`Д´)ゞ ビシッ!
そして車好きは、オッサンになってもずーっと好きです(爆)
タイヤ屋さんで働いていた事があるのでよーーくわかります^^;
って、ホットサンドうまそーーー!!!
先月ついにHBを購入して、朝焼けるようにタイマーしたから
朝つくろーっと♪

すずっぴ☆ #79D/WHSg | URL | 2011/12/10 00:54 * edit *

いとゆふさんへ♪  

こんにちは!
ホットサンドメーカーお持ちなんですね~
私も欲しいなぁ、と思いつつ、ワッフルメーカーが埃をかぶっているので、同じ運命を辿る気がして、購入には至っておりません(笑)
今はトースターを買うかどうか、迷ってます。
オーブントースターはなんか弱い気がして。。。でもこれ以上キッチンが物だらけになるのもちょっと、という感じです。

「タンスの引き出し」のお話は、ぷう夫が「俺の事かいっ!」って自分でつっこんでましたよ( ゚∀゚)アハハ
ホント、おもろいおじさんです♪

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2011/12/10 15:05 * edit *

すずっぴさんへ♪  

こんにちは!
やっぱりね~(^ω^)
あんな面と向かって堂々と綺麗なお姉さんを撮れる機会なんて、滅多にないことですもんね!
そりゃ車好きにもなりますわ(笑)

すずっぴさんはタイヤ屋さんで働いてらしたんですか?
ダイヤ屋さんじゃなく?(゚ε゚ )ブッ!!
タイヤ交換とかできちゃうの?
映画とかでよく観る、車の下からガーッて台車(?)にのって出てくるやつ、あれやってみたいです♪
え?なんか誤解してる??

HBかぁ。。。まだ未踏のジャンルですわ。。。
タイマーセットすると、けっこうなサウンドで起こされるって、本当ですか?
うち、狭いから。。。涙

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2011/12/10 15:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/151-0348f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

