ぷうのあれこれ

 


[edit]

新年ですね♪ 

 

 

 

 

         2012

 

 

 

 



関連記事

[edit]

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけましておめでとう♪  

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

2012年活動開始!!

飲んでますか~ クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

私は、食べてます!!(*)´ー`(*)”モグモグ

今年も、よろしゅうお願いします<(_ _)>


haru風 茜 #79D/WHSg | URL | 2012/01/01 18:17 * edit *

Re:新年ですね♪(01/01)  

こんばんは!
すごい!すごい!ご自分で描いていらっしゃるのですか?
しかも、ウサビッチもいる!!(大好き^^)
一体どのように?とても気になります~

千芽々 #79D/WHSg | URL | 2012/01/02 21:31 * edit *

追伸です  

苺のレシピにつくレポしました。
写真もアップしているのですが上手く入っていないかも?もし駄目な様でしたらまた投稿しますね。

千芽々 #79D/WHSg | URL | 2012/01/02 21:41 * edit *

Re:新年ですね♪(01/01)  

あけましておめでとうございます♪

ちょこっとおせちを食べたくらいで、掃除、洗濯など普段とあまり変わらない生活です(^^;)(その上、手伝ってくれない家族ばかりで家事の量はいつにも増してるし)

ブログもレシピもまたお邪魔させていただきます☆よろしくお願いします(*^^*)

LUKママ #79D/WHSg | URL | 2012/01/02 21:51 * edit *

明けましておめでとうございます  

今年も楽しく読ませていただきます。
時にはふふっと笑いながら 時には大爆笑しながら…(*^^)v

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

welina315 #79D/WHSg | URL | 2012/01/03 09:03 * edit *

Re:新年ですね♪(01/01)  

ぷう☆さん&旦那様、健寿永寧☆今年も宜しくお願いします^^/
今年は穏やかな年になるといいなぁと思っています!

レトロ(^^) #79D/WHSg | URL | 2012/01/03 16:51 * edit *

素敵な年賀状~  

牛と馬と鶏の極悪な目つきがたまらなく好きです~
ネズミの存在感とか
・・でパンダ? え?犬? 突っ込みどころ満載過ぎます
楽しい1年になりそう 今年もよろしくお願いします♪

あとぶー #79D/WHSg | URL | 2012/01/04 16:29 * edit *

haruさんへ♪  

おこんばんは~
お返事がたいへん遅れてしまって、ご、ご、ごめんなさーい(;´Д`)
「もう慣れたよ」って??面目ないっす(笑)

私たちは、飲んで食べて寝て、の繰り返しです。
あれはどこへ消えていったのかしら~(@_@)

いいこといっぱいありますようにっ♪
どうぞよろしくお願いいたします~

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/01/04 21:36 * edit *

千芽々さんへ♪  

こんばんは~
つくレポのお返事も合わせて、すごーく遅れちゃって申し訳ありませんでした~
せっかく綺麗に作ってくださったのに、ホントすみません(;´Д`)
アルコールを飛ばすと、きっと食べやすくなりますね~
なるほど~、と感心してしまいました。
お子ちゃまの会では、まねっこしよーっと♪

ウサビッチお好きなんですね~嬉しい~
キレネンコ以外は、あーだこーだ考えて描いてみました(笑)
昔はちゃんと絵の具を出して描いてましたが、今は面倒くさくてペンタブレットを使っています。
いつもはもっとシンプルデザインなんですが、今年は日本の一体感を出したかったのでオースター勢揃い+パンダです(笑)

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/01/04 21:48 * edit *

LUKママさんへ♪  

明けましておめでとうございまーす!!
お返事がたいそう遅れてしまいまして、申し訳ありません(;´Д`)
こんなわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

我が家も酒量が増えたくらいで、普段とそんなに変わらない毎日でしたよ~笑
夫がずーーーーーーーーっと家にいるから、朝から晩まで食べ物ケアが必要だし、すっごいストレスですよね~
ご飯作って食べて洗い物して、の繰り返しなので、手もガッサガサ(笑)
明日から、ちょっとはゆっくりできるかな~(爆)
ご家族さまのお世話、どうもお疲れさまでございました(^ω^)

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/01/04 21:56 * edit *

welinaさんへ♪  

明けましておめでとうございまーす!!
お返事が遅くなってしまって、どうもすみません(・ω・`)
ダラダラな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

welinaさん、調子はいかがでございましょうか?
無理をなさらずお大事になさってくださいね。。。
wellinaさんの肩にダメージをお与えしない程度に、今年もパンチの効いたブログ更新を目指してまいりたいと思います(笑)

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/01/04 22:02 * edit *

レトロさんへ♪  

こんばんは~
明けましておめでとうございまーす!!
寒い日が続きますが、しーちゃんママもレトロさんもお元気でいらっしゃいますか?
今年もぼちぼちゆっくりまいりたいと思いまーす(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします。。。

そうですね、何事もなく、穏やかなのがいちばん、いちばん♪♪
そんな1年でありますように~

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/01/04 22:08 * edit *

あとぶーさんへ♪  

明けましておめでとうございまーす!!
極悪非道な私の人間性が自ずと出てしまったようです(笑)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

楽しいことがたくさんありますように~
あとぶーさんの激ウマそうなレシピ、今年はどんどんチャレンジさせていただきたいと思っております☆

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/01/04 22:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/164-6fc1477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

