ぷうのあれこれ

 


[edit]

Honolulu Cookie Companyのクッキー 

みなさま、こんにちは

ぷうです

 

ハワイ、流行ってんすか??

ホノルルみやげをまたまた、いただきました

ホノルル・クッキーカンパニーのクッキーです

キュートなパイナップルちゃん型DSC02647.jpg 

 
 
      ĥϡ    Хϡ    ĥϡ
 
 
 
 
あちらのお菓子は
 
「甘いぜ、どーんっååå
 
というタイプが多い中、こちらのクッキーはとても食べやすいです
 
サクサクほろほろの食感も、好きです
 
 
旦那さんも大好きで、ほっといたら1箱いっちゃいそうです
 
 
最近は、ホノルル空港でも売ってるんでしょうか
 
ホノルル行きたいな~֥ϡ 

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/20-470c756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

