ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

カリッとポテトの♪明太チーズガレット『おかずの星』次ステージへ!! 

カリッとポテトの♪明太チーズガレット
DSC03360ぷう☆pou


詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ

 

みなさま、こんにちは

念願叶って投票ステージへ進出、ぷうです 

モンテローザさん主催のレシピコンテスト おかず日本一決定戦 おかずの星にて、

20,374件中の97品に選んでいただきましたФ 

確率としては0.5%の狭き門だとか

それだけでもう十分。。。奇跡です 

と、満足しておりましたら「気合いが足りんのじゃー!」と、 ぷう夫が怒る、怒る(笑)

 

今回のステージでは、みなさまからの投票で最終ステージへと進む10品が選ばれます

その10品はメニュー化され、白木屋さん、笑笑さん、魚民さんなどなど、

モンテローザさんのグループのお店で、実際に販売されます 

そして、一番注文されたメニューが見事『おかずの星』となり、

売上金額の10%を手にすることができるという、嘘のようなホントのお話でございます

ちなみに去年の賞金が10,049,904円だそうで。。。

恐れを知らないぷう夫が狙うは、優勝のみ(笑)

4位以下は問題外、2位の5%だとか、3位の3%だとかも、全く頭にないようです

どこへいく。。。ぷう夫よ。。。 

 

 

とまぁ、冷静ぶっているわたくしですが、

あれやこれや、いろいろ夢見てしまうのは人間の性でしょうか 

結婚指輪なくしちゃったしな(指輪紛失についてはこちら

えーえー、それっきりなんでございますですよ、指輪ちゃん 

そんなこんなで、本日は投票のお願いをさせていただきたく。。。

お時間がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします

 

メニュー名「カリッとポテトの♪明太チーズガレット」

シェフ名「ぷう☆pou」

DSC03365 

おかずの星HPから探すのは大変なので、 

投票していただける場合は、こちらからお願いいたします

 

簡単にご説明させていただきますと。。。

1.『このおかずを投票BOXに入れる』をクリック

2.残り9品を選ぶか、そのまま『投票する』をクリック

3.メールアドレスを記入し、利用規約の欄にチェックを入れたら『投票を確認する』

4.『投票する』をクリック

5.メールが送られてくるので、メール内のURLをクリックして完了

6.完了メールが届く(10%オフのクーポン付き)

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ

 

今回、初めて告知させていただくのですが、

「もう投票したよ」との、お声をちらほらお聞きしまして。。。

自分の名前を発見していただけるって、嬉しい〜֥ϡ

本当に、ありがとうございます

 

 

そうそう、残り96品はどちらもお酒がすすみそうな、素敵なレシピばかりです

ご覧になってみてくださいね。。。ݤ

 

 

 

 
献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Re:カリッとポテトの♪明太チーズガレット『おかずの星』次ステージへ!!(09/06)  

こんにちは~
なんと夢のようなコンテスト?!
もちろん、今すぐ投票もしてクーポンもゲットw
なんせ中年の大人になっても居酒屋は行ってるので(;´∀`)

97品まできたのだから
ここまで来たら優勝をねらうしかないよね!!
しかも、私コレ作って食べたもんね~♪
まさに居酒屋で売れる事間違いなしですもん
コレがお店で出て、夫に自慢したいわぁ~w

ところでね、昨日から楽天のお買いものマラソンやってるでしょ!
それで、とうとうフードプロセッサー買ったんだ~
ピンキリで悩んだ末いつも買えなかったんだけど
とりあえず初めて使うし、安いので定番な感じのでいいかなって
またこれでぷうさんのレシピ作れるぞ♪

*まろり* #79D/WHSg | URL | 2012/09/06 10:05 * edit *

Re:カリッとポテトの♪明太チーズガレット『おかずの星』次ステージへ!!(09/06)  

こんにちは。
戻ってまいりました東雲Aです。

温かなコメントありがとうございます。
めっちゃ早い退院で周囲を驚かしつつ、これから自宅できちんと養生しようと思っております。

すごい~!!
97品までいったんですね!
美味しそうですもんね。
私も早速投票してきました。

最終まで残ったらぜひ食べに近所の店舗に参じますね!!

東雲A #79D/WHSg | URL | 2012/09/06 16:46 * edit *

Re:カリッとポテトの♪明太チーズガレット『おかずの星』次ステージへ!!(09/06)  

おめでとうございます。
自分のレシピがチェーン店のメニューに乗るだけでも嬉しいですよね。
友達誘って何回も行ってしまいそう。
そのうえ、、その金額、、、。
ぷう夫さん、髪結いの亭主になれるかも。
いや、鬼のマネージャー。

Ashly5050 #79D/WHSg | URL | 2012/09/06 21:13 * edit *

まろりさんへ♪  

こんにちは!
まあ♪ありがとー!ありがとー!!
クーポンゲットもお済みでございますか☆
わざわざ、ありがとうございます(^ω^)

次ステージでは『おかず5』なるものがありまして、上位5位を当てた人で1000万円山分けだそうよ、奥さま♪
これは参加せねばですわよ☆
詳しい日程がわかり次第、またお知らせさせていただきますわね!
居酒屋でメニュー化されて、まろり夫妻がご注文。。。夢のようですわ(´∀`*)ハァァ...

おっ☆そして、FPデビューおめでと~♪
ホント、いろいろあって困っちゃうよね。。。
私のももう10年選手なので、そろそろと言いたいところですが、その前に冷蔵庫と洗濯機とオーブンと。。。ああ、やっぱりおかずの星を目指すしか。。。笑

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/09/07 00:45 * edit *

東雲Aさんへ♪  

わーい♪Aさん、こんにちは!
こちらまで、ありがとうございます~
ってか、大丈夫ですか??無理なさらないでくださいね!
今が一番たいせつな時期なような気がいたします(´Д`)ウーン...
でも、久しぶりにコメントいただけて、とっても嬉しゅうございます☆

しかも、投票までしてくださったんですね。。。
本当に、ありがとうございます(ノД`)・゚・。
最終10品に残るって考えられないんですけど、夫婦ふたりで妄想は膨らむ一方です(笑)
今さらながら、すごい夢のある企画だなぁ、と。
メニュー化されて、みなさまにご注文いただく。。。いやぁ、ゾクゾクしますね( ´∀`)ハハハ

まだまだ、ゆっくり、お大事になさってくださいね~!

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/09/07 00:54 * edit *

Ashlyさんへ♪  

こんにちは!
髪結いの亭主。。。まずいですね(笑)
既に彼の妄想は、頂点に達しております( ´∀`)ハハ...
『俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの』的思考の持ち主なので、今から対策を練っておかねば。。。って、私もやる気満々で(爆)

メニュー化なんてされたら、親戚一同引き連れて行っちゃいそうですよね~
親とかに言ったら、そりゃもう大騒ぎ間違いなしです( ゚∀゚)アハハ

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/09/07 01:10 * edit *

Re:カリッとポテトの♪明太チーズガレット『おかずの星』次ステージへ!!(09/06)  

おかずの星おめでとうございます♪
いま投票してきました
私はあえなく没でした これからはぷう☆さんにかけてひたすらおかず5の山分けを狙うことにします がんばってくださいね!!(笑)

いとゆふ #79D/WHSg | URL | 2012/09/07 22:39 * edit *

いとゆふさんへ♪  

こんにちは!
なかなか難しいですね~おかずの星☆
おひとりで3品進出という方もいらして、すごいなぁと思います。
私は4品だして1品だけ残りました。
数が足りんと、ぷう夫に言われてます(笑)
来年はもう少し早めに考えねば、と思ってます(やる気満々w)

投票してくださったんですね~ありがとうございます♪
私にかけてだなんて、すごいプレッシャーです( ´∀`)ハハハ
あちらこちらから、お声をかけていただいて心強いです!

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/09/08 13:27 * edit *

行ってきました  

久々の投票所です。
星一家が出迎えてくれました・・・
相変わらずの星一徹ですなぁ~

ところで、モンテローザってなんなのか?
ヒデとロザンナなら分かるけど・・・

分からなくて調べました。
アハハ・・・・^^;
近所にもありました。(笑)

haru風 茜 #79D/WHSg | URL | 2012/09/09 09:51 * edit *

haruさんへ♪  

こんにちは!
星一家の元へ、わざわざ行ってくださったんですか♪
ありがとございます~(´∀`*)
妄想ゴールへまた一歩、近づけた気がいたします(笑)

ヒデとロザンナ。。。アモーレ~♪アモレミーヨ~
って、いくらなんでも古過ぎじゃ(゚ε゚ )ブッ
モンテローザさんグループは、『笑笑』『魚民』『白木屋』さんとかの居酒屋さんですね。
そう、あちらこちらにございますですね☆
愛の奇跡は忘れてください、haruさんw

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/09/10 01:40 * edit *

Re:ありがとう~♪  


こんにちは~
私のブログに訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しくて飛んできました~


すごいすごい!
おかずの星のせまき門に選ばれたんですね~
そんなすごい方とご一緒していたなんて感激です
教室ではなかなか皆さんと交流する機会がなく
もう来月は卒業
なんだか淋しいです
今度、お話できればいいな~
私を見つけて下さいね(^^)/~~

槙かおる #79D/WHSg | URL | 2012/09/10 19:54 * edit *

かおるさんへ♪  

こんにちは!
わざわざこちらまで、ありがとうございます~♪
お返事が遅れちゃって、申し訳ありませんでした(´Д`υ)
PCの調子が悪くて、恐くて開けませんでした(笑)

宿題はすすんでいらっしゃいますか~
私は、そんなこんなでPCがおかしかったので、まだまだなんにもしてませんw
何を作ろうかな~、と考え中です☆

3回の授業ってなんか寂しいですね。。。
次回はぜひ、お声をかけさせていただきますので、その時はよろしくお願いいたしまーす♪
また、ブログへもお邪魔させてくださいねヽ( ・∀・)ノ

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2012/09/12 15:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/232-867ac367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

