ぷうのあれこれ

 


[edit]

ホット?はちみつレモン 

ホット?はちみつレモン

ホット?はちみつレモン

料理名:はちみつレモン

作者:ぷう☆pou

料理が全くダメな旦那さんが、風邪をひいた時だけ作ってくれるホットレモンです。ビタミンたっぷりです♪詳細を楽天レシピで見る

 

   ĥϡ    Хϡ    ĥϡ
 
 
みなさま、こんにちは
 
しばらく風邪をひいて寝込んでおりました、ぷうです
 
いつものソプラノボイスはまだ復活しておりませんが、
 
なんとかご飯は作れるようになりました
 
 
 
ぷう夫(おっと)は、料理が全くできません
 
なので、ぷうが寝込むと、嬉々としてデパ地下でお惣菜を買ってきてくれます 
 
海老フライにメンチカツに、クリームコロッケに、カキフライなどなど、
 
これでもか、の揚げもの祭りです 
 
え~え~、有難くいただきますとも å
 
 
 
そんなぷう夫ですが、相変わらず自転車通勤がんばってます
 
もともとメタボなセクシーボデーなのですが、自転車って
 
どんなに頑張っても、お腹はへこまないんですね(笑)
 
 
下半身だけがパンパンに鍛え上げられて、上半身は別人のよう。。。
 
ある意味ケンタウルスです
 
最近、「けんた」と呼んでます
 
 
 
そんな料理のできない「けんた」が、風邪をひいた時だけ作ってくれるホットレモンです
 
大胆なレモン使いは、まさに、ケチケチしない男の料理ですね Ф
 
 
 
季節の変わり目ですね
 
ご注意を。。。ͤ
 
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/25-011ef41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

