ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

チョコバナナのこんがり焼きドーナツ♪ 

チョコバナナのこんがり焼きドーナツ♪
DSC08581ぷう☆pou

詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ

 

みなさま、こんにちは 

バレンタイン当日となりましたがいかがお過ごしでしょうか、ぷうです 

今日まであれやこれやチョコレシピにチャレンジしてきたせいか、
 
当日のモチベーションがいまひとつなわたくしですw
 
 
 
こちらは先日、作りましたヘビーな一品でございます
 
バナナ入りのドーナツをこんがり焼きあげまして、
 
チョコをたっぷりどっぷりコーティングしました
 
なんつーか、こういうヘビー級なスイーツって、突然食べたくなりませんか(笑) 

ひとくち食べて「お、重い・・・でも、美味い」みたいなФ

DSC08564器は『鹿児島睦』さん
 
ローストピーナッツではなく、柿の種のピーナッツを代用するというお粗末なトッピング
 
しかもカットの仕方が雑なので、一粒がでかいでかい(笑)
 
「ひとくちで頬張ると怪我するぜ」みたいな...
 
 
 
DSC08574
 
こちらは、まぁ普通です
 
クッキークランチをフリフリしました
 
ちょっと食感の異なるものを合わせると、また美味しくなりますね〜
 
 
 
 
      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ
 
 
 
 
先日、友人夫妻宅へ遊びに行ってまいりました 
 
 DSC08658
 
フレンチブルドッグの『ちゅらޡ』です
 
何がびっくりって、動物アレルギーのぷう夫が犬を抱っこしたことですよ
 
牛に触るのは見た事ありますが(笑)、犬にタッチは初めて見る光景で。。。 
 
 
 DSC08646
 
揉み揉み撫で撫で、膝の上に座らせて「かわうぃ〜ね〜」の繰り返しw
 
心配してたクシャミも全く出ず、あれは犬を飼いたいと言うわたくしを牽制してのこと?
 
いやいや、マンションのエレベーターで犬と鉢合わせした時は、止まらなかった。。。
 
アレルギーのテストもした。。。
 
犬種によるのでしょうか?
 
ちゅらだけが大丈夫なの? 
 
 
 
DSC08664ちゅらをくださいっ֥ϡ 

 

ちゅらに話しかけてる時、赤ちゃん言葉になってたぷう夫さん

それはちょっとご勘弁をФ

 

  

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Re:チョコバナナのこんがり焼きドーナツ♪(02/14)  

美味しそう~。

焼きドーナツにチョコかけってのがまたいいですね。
柿の種のピーナッツがいい味出してます(笑)
確かにヘビーなお菓子ってなんか無性に食べたくなる時があります。
「ああっ~!!」
て感じで(笑)

病院受診、いつも予約時間より30分以上待ちますが、今日はさぁ私の番って時に救急が入りました。
結局今日は全部で90分待ちましたが、助かった命があったらなら良かったかな~。

ぷぅさんもお疲れ出ませんように。

東雲A #79D/WHSg | URL | 2013/02/14 20:39 * edit *

ぷうちゃ~n  

おこんばんは~
相変わらず色んなオヤツ作ってますね~
私は残念ながら、1月の始めから味覚障害に悩まされています。
まったく味が分からないと言うか、苦いわしょっぱいわ!
で、何を食べても最後はマズイと言う、やなことになってます・・・
だから、もちろんオヤツもマズイ!
なのにちっとも痩せましぇん。。。
てなわけで、せめて画像を楽しませていただきマンモス!
はい!またね~ (T_T)/~~~

haru風 茜 #79D/WHSg | URL | 2013/02/14 23:23 * edit *

Re:チョコバナナのこんがり焼きドーナツ♪(02/14)  

おはようございます。
おいしそう♪
それにお皿がとっても可愛いです!

ご主人、動物アレルギーなのですか@@
犬種によるのか?だなんて可笑しい~、不思議。
つい赤ちゃん語になるのは想像できますね^^

千芽々 #79D/WHSg | URL | 2013/02/15 07:07 * edit *

Re:チョコバナナのこんがり焼きドーナツ♪(02/14)  

こんにちは(´∀`)ノ
これは、最近流行ってた焼きドーナツですね♪
いまだに食べた事はなのですが、油で揚げるドーナツより
ヘルシーだとか?!
でも、シリコンカップが無いよ(;´∀`)
そうそう、FPは大活躍、買ってよかった!!
今度はHBを買いたい♪

ちょっとーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
かわいい、かわいいかわいすぎ♥
フレンチブルドックの目がいいのよね~
すごい可愛いわ~
洋服着てると結構くしゃみも少ないのかも
あとは、今まだ抜ける時期じゃないからかな…
トイプードルとマルチーズは全然毛が抜けないよ

しかし、ちゅらさんの後ろ足の関節はどーなってるんだろ?!w

*まろり* #79D/WHSg | URL | 2013/02/15 09:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/258-c6801363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

