ぷうのあれこれ

 


[edit]

Goncharoffのチョコレート 

みなさま、こんにちは

ぷうです

 

ちょっと前に、Goncharoff(ゴンチャロフ)さんのチョコをいただきました

CatsStreetというシリーズで、猫ちゃんのイラストがとってもキュートでございます 

 

DSC03040.jpg猫ちゃんがいっぱい 

 

かわいいので並べてみましたDSC03035.jpg

 

と、並べたあとで説明書を見てみると、ちゃんとストーリーがっ!!

左のジャックには、キャサリンという彼女がいて、

右側のカトリーヌには、チャーリーという彼氏がいることが判明。。。

カップルじゃない2匹を並べてしまいました

 

し、しかも!キャサリンはチャーリーの元カノって! 

ちっちゃな箱のパラレルワールド。。。深い。。。

 

    ĥϡ    Хϡ    ĥϡ

 

ぷうは、どっちかって言うとパンダ派なので、パクッとひとくち

躊躇なくいただきます

うん、普通においしい

 

追伸;「キャサリンは最近、元彼チャーリーのことも気になってる」

だそうです

深い。。。 

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/27-c54e3fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

