ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

夏休み【12】〜栃木〜湯西川温泉 本家伴久 お風呂&ネイチャー編 

みなさま、こんにちは

火照った頭を冷やしていたらこんなにお久しぶりになってしまいました、ぷうですw

両親とあちらこちら遊び歩いておりまして、まぁ忙しかったこの1週間、

コメントのお返事やつくレポの承認など、お待たせしてしまって申し訳ありません 

ブログへの訪問もゆっくりまいらせていただきますので、どうぞよろしく願いいたします 

 

さて、件の伴久さんですが、本日はその続きをば・・・

お風呂と伴久さんを取り巻く素晴らしい自然について少しご紹介させていただきたく・・・

半露天付きと謳ったお部屋でございますが、これのどこが半露天なのかご説明いただきたい!

あ”・・・頭を冷やしたはずが、早々に興奮してしまいました(笑) 

DSC01035

窓は全開できますので、ものは考えようってことでしょうかw

 

 

DSC01036 DSC01111

シャンプー&コンディショナー、ボディソープがアロマエッセだったのがせめてもの慰みにw

そして「人工芝か!」と思わずツッコミたくなる、これまた斬新なバスマット(?)

痛いよう・・・ 刺さるよう・・・お風呂が嫌いになっちゃうよう・・・

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ

 

湯西川温泉というところは日光の山奥なので、とにかく自然が素晴らしく、

渓流沿いに立つ伴久さんにおいても、ネイチャー気分をたっぷり味わうことができます 

 

DSC01064 

さらさら流れる水は、どこまでも澄んで清らかです

 

 

 

DSC01066

伴久さんの反対側には足湯もあったりして、ちょっとしたお散歩にはぴったり餭 

 

 

DSC01033

お部屋から川を眺めていれば時間もあっと言う間に過ぎ・・・

ただし対岸はお墓なので、窓全開で入浴していると、

お墓参りの皆様に魅惑のセクシーショットをお見舞いするはめに(笑)

気をつけよう 見せれる身体も 今は昔・・・byぷう

知らなかった 見せられる時期があったなんて・・・byぷう夫 

 

写真: DSC01053 

そして、伴久さんと言えば圧倒的な存在感を誇る『かずら橋』

 

DSC01060

橋の先にはお食事処『平家隠れ宿』が・・・

 

次回、御食事編と相成りますが、まずは深呼吸してから・・・Ф 

 

 

  

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

お帰りなさいませ^^  

ぷうさんは一体どこまで行ってしまったのかと、首を長~くして待ってましたよ~。
とんでもない感じが伝わってくるものの、かずら橋はかなり魅力的ですね!絶好のロケーション♪こんな所で笛を吹きたいですよ~^^でも我慢しなければいけない事も多そうな^^;
御食事がどうだったのか?気になります。

千芽々 #79D/WHSg | URL | 2013/10/07 17:29 * edit *

千芽々さんへ♪  

こんにちは〜
本当に、お久しぶりぶりで〜す(笑)
両親とあちらこちら遊び歩いてました( ´∀`)ハハハ
10月歌舞伎にも行ってきましたよ〜♪

伴久さんのまわりは自然たっぷり、マイナスイオンたっぷりで癒されます☆
いえいえ、『3万円!!』との熱き思いがあるがため見合ってないな〜、と思うだけで、大勢で行ったら楽しめるんじゃないかと(笑)
あ、でもお食事が・・・(゚ε゚ )ブッ

ぷう☆pou #79D/WHSg | URL | 2013/10/08 14:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/302-bf6bf4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

