ぷうのあれこれ

 


[edit]

めざせ!血液サラサラ♪新玉ねぎドレッシング 

めざせ!血液サラサラ♪新玉ねぎドレッシング

めざせ!血液サラサラ♪新玉ねぎドレッシング

料理名:玉ねぎドレッシング

作者:ぷう☆pou

以前、TVで紹介されていたものを、ぷう家流にアレンジさせていただきました。

そのままでももちろん、ドレッシング、トッピング、付け合わせ、と大活躍です♪

詳細を楽天レシピで見る

     ĥϡ     Хϡ     ĥϡ
 
 
みなさま、こんにちは
 
なんだかずっと揺れてる気がする、ぷうです
   
 
突然ですが、 
 
ぷう夫(おっと)の血は、見たことありませんが、たぶんドロドロです
 
好きなものを食べ、呑み、己の欲望の赴くまま、好き放題に生きる日々です
 
お肉屋さんの生肉を見て、ゴクンと唾を飲み込む、ライオンもびっくり超肉食系です
 
いつか壊れるんでしょうね。。。 
  
なんとか野菜を食べて欲しいものです
 
 
 
今回の玉ねぎドレッシングは、かなり使えます  
 
そのままでももちろんですが、野菜、肉、魚、なんでもマッチします
 
 
スライス大根にのせたりDSC03250.jpg
 
 
DSC03255.jpgお肉で巻いたり
 
 
大活躍です
 
新玉ねぎじゃなくても、全然おっけーです
 
 
でもねー
 
これがまたビールに合ったりしちゃうわけで。。。
 
 
ま、楽しく暮らしてくれるのが一番なんですけれども
 
せめてもの愛情レシピです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/31-94b3d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

