ぷうのあれこれ

 


[edit]

NORTH FARM STOCKのバーニャカウダとピクルス 

みなさま、こんにちは

ぷうです

 

「NORTH FARM STOCK」ノースファームストック のバーニャカウダと

ミニトマトピクルスをいただきました 

バーニャカウダDSC02611.jpg

 

DSC02634.jpgセロリ、パプリカ、ブロッコリー、トマト

バゲットとの相性もさいこー

ワインが止まりません。。。 

 

バーニャカウダソースは、たま~に作りますが、けっこう面倒でございます 

なので、このようなソースは有難いですね֥ϡ 

 

 

こちらはトマトピクルスDSC03407.jpg

すす、すっぱ~いっååå

耳の下が痛いよう 

トマトの甘みと米酢の酸味との、せめぎ合いです

すっぱいの好きなんですけどねー

こってり料理の箸休め的なご活用が、いいかもです 

 

 

そんなこんなで、アレンジさせていただきました

 トマトとチーズ♪はちみつマリネ

DSC02021.jpg

レモン風味が効いてますので、お好みでご調整くださいませ 

チーズはパルミジャーノ・レッジャーノがやっぱり美味しいです

 

シュワシュワが美味しい季節になりましたね~ 餭餭餭

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/36-e471d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

