ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

パウダービーズとお引っ越し☆ 



みなさま、こんにちは

お久しぶりです、ぷうです

ゆっくりPCに向かえない日々を過ごしているうちに、すっかり梅雨も明け・・・夏ですね

いかがお過ごしでしょうか



突然ですが、お引越しをしました

ようやく片付いてきました

その間、つくレポのお返事やら、コメントへのお返事やら、あり得ないくらい遅くなってしまって、本当に失礼いたしました

ごめんなさい



段ボールに詰めた衣類を取り出すと、なんとなく憶えのあるざらりとした感触が・・・

明るい方へ衣類を掲げて目をこらせば(←老眼なのでw)

ガッデム!(←よい子のみんなは真似しないでね)

まさかまさかのパウダービーズですよ

あれだけコロコロしたはずなのに、段ボールに入れるときは見なかったのに、どこに隠れていたのやら

んもう、本当にしつこいんだから


そうして、段ボールから取り出して・・・コロコロして・・・しまう・・・

あの忌まわしい虚しいだけの時間がふたたび・・・



と、まぁ、このような日々を過ごしつつ、新しい場所でもなんとなく眠れるようになってまいりました

新しいキッチンにはまだ慣れませんが、お料理もぼちぼち作り始めました

そうそう、お引越しの前後、ガスコンロを使えない日が何日かあったのですが、

その時には電子レンジが大活躍でした

電子レンジ使いこなし隊メンバーとして、お勉強させていただいた成果がこんな形で発揮されるとは!

そうそう、前回の講習会の様子やレシピは29日から公開されるそうなので、ぜひご覧になってくださいね〜

美味しかった中でもオススメは梅マカロニサラダ♪

みょうがが苦手なわたくしが、パクパクいっちゃった珠玉の1品ですよう

DSC06675







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

こんにちは!
お久しぶりです。お引越しだったのですね。お疲れ様!
引越し、本当に疲れる~
それにしても、あのパウダービーズがまだ生息していたのですね!
これも疲れの一因になる…

この暑さの中、レンチンは強い味方ですね。
我が家でも活躍しています。梅マカロニサラダ、名前を聞いただけで、唾が出てきます^0^

masakohime #TSqh09ZY | URL | 2014/07/29 12:58 * edit *

himeさんへ♪

himeさん、こんにちは!
いつもいつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんです、お引越しだったんですよ〜
まだまだ慣れませんが、夫婦二人で徘徊しつつ新生活を楽しんでおりますw
パウダービーズとおさらばできたと思っていたら、しっかりくっついてきましたよ(笑)
まだどこかに潜んでる気がします・・・( ̄ー ̄)

毎日、暑いですね〜
本当にレンチンは強い味方ですね♪

ぷう☆pou #- | URL | 2014/07/31 12:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/388-0dd7e420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

