ぷうのあれこれ

 


[edit]

山口油屋福太郎のめんべい 

みなさま、こんにちは

福岡だいすき、ぷうです

 

何週間か前に、週刊誌で紹介されていた福太郎さんの「めんべい」

食べたい食べたい、と言ってたら、ある方が大量に送ってくださいました

わーい 

DSC03336.jpgパッケージがかわいいっ

 

明太子屋さんが作ってるおせんべいです

イカやタコなんぞも入って、なんだか贅沢だわ~ 

1袋に2枚、あっという間DSC03334.jpg

 

明太子だけあって、けっこう刺激的な辛さです

噛み応えのあるバリッとした食感もいいですね~ 

ビールに合う合う ӡ

ぷう夫の飲む言い訳が、またひとつ増えた。。。 

 

赤、黄のお色身や、その他もろもろプラスされてるのが

ちょっぴり気になりますが

美味しいから、ま、いっか ڤ 

 

ごちそうさまでした ֥ϡ

 

  

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/40-aceb7c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

