ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

千葉 初房総の旅【3】 三水 別邸 & 鴨川シーワールド 



みなさま、こんにちは

千葉房総の旅の続きです、ぷうです

本日は三水 別邸さんのお食事の模様について・・・

写真: 三水 別邸
個室処でいただきます

こういうタイプは、人間ウォッチング好きな『家政婦は見た』的中年ぷう夫には、たいへん不評でございます

目の前には長年連れ添ったぷよぷよ中年妻しかいませんもの(笑)

まぁ、確かに窓もない四角いスペースは、静かで落ちつく反面、閉塞感は否めず・・・



飲むしかありませんね...クスクス
写真: 三水 別邸
どーんっとやってきた、お刺身盛りに合わせまして、お疲れ会という名の下シャンパンをいただきます

いろいろいっぱい、新鮮でとっても美味しい♪




三水 別邸 三水 別邸

三水 別邸 三水 別邸

三水 別邸 三水 別邸
他にも揚げもの、酢の物、小鉢と盛り沢山です

海鮮ものを中心にお腹いっぱいいただきました


そして朝食・・・同じく個室処でいただきます
三水 別邸 三水 別邸
朝から盛り沢山なラインナップ☆

釜炊きごはんがつやぴかで...ああ、久しぶりの白米は美味しい

こらこら、ぷう夫さん、糖質制限は?

言ってるそばから全部食べちゃいましたよ...ごはんがすすむものばかりなんですもの



チェックアウトの後、向かいますのは・・・ぷう夫たっての希望で鴨川シーワールド

シャチくんが見たいそうです

と、その前に、わたくしの大好きな白イルカくんのパフォーマンスを♡
写真: 鴨川 シーワールド
わーい♪バブルリングぅ♡

写真: 鴨川 シーワールド
ぼよんぼよんのお腹♪

あ、白イルカくんのこと笑えるお腹じゃなかった(笑)


で、シャチくんなんですけども、
写真: 鴨川シーワールド
初めて目にするシャチくんの華麗なる舞いに魅了されっぱなしです

そして、夏限定の『サマースプラッシュ』というコーナーがとにかくすごい!
写真: 鴨川シーワールド
日頃の鬱憤をはらすかのようなシャチくんの容赦ない攻撃は止まるところを知らず(笑)

下から7段目くらいのところに座っておりましたが、けっこーなしぶきを浴びましたよw

ポンチョ無しで挑んだ全身びしょ濡れ状態の方々は、どうやってお帰りになるのでしょうか・・・心配



シャチくんの興奮冷めやらず、クールダウンのため展示コーナーへ
写真: 鴨川 シーワールド
おお...初めて見るチンアナゴに、またまたテンションUP(笑)

ずっと見てても見飽きない魅力があります♪


写真: 鴨川 シーワールド
房総の海も空も俺のTシャツも、青く・・・青く・・・

う〜みよ〜♪お〜れのう〜みよ〜♪







献立に困ったら 楽天レシピ







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

素晴らしい腕前!

こんばんは。
ぷうさん!写真!素晴らしいです♪
鴨川シーワールド私も大好き♪白イルカが可愛くてね~♡
とにかくぷうさんの素敵なお写真に癒されました。
ご主人様!?いつもぷうさんから楽しいお話を聞いていたので勝手に子供っぽい雰囲気の方をイメージしていましたよ^^;素敵な御主人様ですね!

千芽々 #- | URL | 2014/09/25 21:14 * edit *

千芽々さんへ♪

こんばんは〜♪
千芽々さんも白イルカくん、お好きなんですね〜♡
海の生物では私のナンバーワンなんですよ〜(´∀`*)ウフ
パンダやらマレーバクやらツートン好きなので、シャチくんがナンバーワンと言いたいところなんですが、白イルカくんの微笑みにいつも吸い寄せられてしまうんです(笑)
でもシャチくんのショーは本当にびっくりしました!
すごいですね〜
容赦ない水しぶきは、日本とは思えない迫力でしたw

ぷう夫さんをお褒めいただきありがとうございます。
横で小躍りしております(笑)

ぷう☆pou #- | URL | 2014/09/25 23:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/401-c3ce3edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

