ぷうのあれこれ

 


[edit]

楽天レシピ公認アンバサダー選出コンテスト☆ 



餃子の皮で♪うまうまラザニア
写真: 餃子の皮で♪うまうまラザニア
ぷう☆pou

■材料(2人分)
お好みのミートソース / 2カップくらい
餃子の皮 / 大判12枚+トッピング用2枚
ヨーグルト 軽く水切り / 大さじ3〜4
シュレッドチーズ / 適量
パルメザンチーズ / 適量
黒こしょう / お好みで
ハーブ類 今回はオレガノを使用 / お好みで

■作り方
1.グラタン皿かココット皿に、ミートソース、餃子の皮、ヨーグルトの順に重ねていく。
最後にシュレッドチーズをのせ、お好みで胡椒とハーブをふる。

2.クッキングシートの上に餃子の皮をおき、パルメザンチーズとこしょうをふる。
余熱なし、上段250度で、20〜25分オーブンで加熱する。

◇ トッピング用の皮は、3〜4分で取り出してください。すぐ焦げちゃいます〜(>_<;)
詳細を楽天レシピで見る



                      




みなさま、こんにちは

嬉しいお知らせを頂戴しました、ぷうです

楽天レシピさんの公認アンバサダー選出コンテスト候補の50レシピに、

今回の餃子ラザニアを選んでいただきました(*゚▽゚*)ウヒョー



楽天レシピさん4周年を記念されての、初のアンバサダー選出コンテストということらしいのですが、

アンバサダー?

・・・はて???

楽天レシピさんの『PR大使』みたいな受け止め方でよろしいでしょうか

ハイレグ水着とか着て、ピンヒール履いて、タスキかけてPR(←イメージがバブル)、みたいな感じでしょうか

え?お色気はいらない??

そういうんじゃないですと???

これはこれは、失礼いたしました

ていうか、決定してないし(←決定したらハイレグ着ちゃうのか?)



そんなこんなで(笑)、ただいま『つくったよレポート』投稿、

もしくはFBでシェアしていただいた方の中から、抽選で豪華プレゼントが!

ちなみにFBのプレゼントは黒毛和牛ももブロック500gです

うーん・・・アンバサダーよりこちらのほうがぷう夫さん的には・・・笑

FBはじめっよかな〜


FBの応募方法はこちらから

アンバサダー選出コンテストの詳しい概要につきましてはこちらから

どちらも締め切りは14日だそうです

って、もうすぐやないかーいっ ガ━━(;゚Д゚)━━ン


すみません、こんなわたくしでよろしければ清き1票をお願いいたします

ハイレグ水着は着ないって、お約束しますからぁぁぁ





献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

こんばんは。確か楽天レシピに登録してあると思いました(調べてみますね)。後ほど、イチオシ1票を投票入れます!
餃子の皮でラザーニア!な~るほど☆

masakohime #TSqh09ZY | URL | 2014/10/13 00:43 * edit *

期待しています♪

こんばんは!
すごい企画があったのですね。全然知らなかった^^;
やはりこちらもFB絡みなんですね~。
もう、ついていけないわぁ(汗)
締め切り明日?なのですか?つくレポしたかった~(泣)

千芽々 #- | URL | 2014/10/13 21:43 * edit *

himeさんへ♪

himeさん、こんにちは〜
応援ありがとうございまっす☆
毎度のことながら、のんびり告知で(笑)、気がついたら終わってました〜( ´∀`)ハハハ

ずーっと忙しかったので新たにレシピを考える間もなく、今回のはずいぶん昔に公開させていただいたものです。
来年がんばりまーす☆

ぷう☆pou #- | URL | 2014/10/15 15:51 * edit *

千芽々さんへ♪

千芽々さん、こんにちは〜
そうなんですよ〜
楽レピさんの企画は、よーく見ていないと気付けないことが多くて・・・
今回も気付いたのが遅かったうえに、遊びに忙しかったので、ずいぶん昔のレシピですw

もうもう、お気持ちだけで十分でございます。ありがとうございます。
FBとか、困っちゃいますね・・・

ぷう☆pou #- | URL | 2014/10/15 15:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/405-8eb888c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

