ぷうのあれこれ

 


[edit]

TAKANOのケーキ 

みなさま、こんにちは

いちご大好き、ぷうです

 

まー、毎日まいにち、あんなものこんなものよく食べてますね。。。 

こちらで綴らせていただいてる以外にも、なんだかんだ食べてます

1日中、食べてます 

 

本日のスイーツは、「新宿高野」さんの、いちごちゃんシリーズの数々です 

いちごの季節ももうすぐ終わりかしら~

と、 ちょっぴりおセンチな気持ちにひたりつつ、有難くいただきます 

プリンアラモードDSC03661.jpg

 

DSC03665.jpg確か、ショコラフレーズ

気がついたら、ぷう夫が丸呑みしてました

飲み物じゃないよー 

 

んー、記憶が。。。DSC03662.jpg

下層は、チョコムースといちごムースのコラボでした

やっぱり、いちごっておいしー ֥ϡ

 

      ĥϡ     Хϡ     ĥϡ

 

ミロのヴィーナスのような魅惑的なボデーを

最近、持て余し気味です

身体が鉛のように、お、重たい。。。金縛りか??

んなわけなどなく。。。 

 

「お姫様抱っこしてくれ」と

ぷう夫に頼んでも

逆にわたくしに「抱っこしてくれ」 と、返されるでしょう

 

できない気がしないわけでもない

自分が怖くもあります 

 

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/41-091f755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

