ぷうのあれこれ

 


[edit]

いちごみるく♪ジャム 

いちごみるく♪ジャム

いちごみるく♪ジャム

料理名:ミルクジャム

作者:ぷう☆pou

甘さ控えめのミルクジャムの中に、甘酸っぱいいちごがコロコロ入ってます。

パンにたっぷりつけて、どうぞ♪

いちごを入れずに、ミルクジャムだけでも

詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ     Хϡ     ĥϡ

 

みなさま、こんにちは 

パンが大好き、ぷうです

パンのことを語り出すと、また長くなりますので、いずれまた。。。

 

本日は、パンのおともに作りました禁断のミルクジャムです

自信をもって、声を大にして、申しあげましょう

うまいです 

危険です

食べ過ぎ注意報です 

とろとろミルキーDSC04616.jpg
 
 
食べ始めたら止められなくなった、ぷう夫
 
「あんたぁ、やめておくれよう、糖尿の神様がすぐそこまで来てんだよう
 
いくら言っても聞かず。。。 口へ運ぶ手も止まらず。。。
 
覚悟の上お召し上がりください Ф֥ϡ
 
 
 
こちらは、ブルーベリーを入れました
DSC04496.jpgちょっとお色身悪しです(笑)
 
 
 
 
ミルクジャムは、冷めるとけっこう固まりますので
 
ちょっとゆるいかな?
 
くらいで、火を止めてくださいね ͤ
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/48-c5d6389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

