ぷうのあれこれ

 


[edit]

後藤義国さんの器 

みなさま、こんばんは

ぷうです 

 

本日、楽天レシピでご紹介させていただきました

混ぜ混ぜ♪ごまだれ です

ドレッシングや鍋のつけダレ、お肉のソースetc...いろいろアレンジできます 

DSC02097.jpg

 

後藤義国さんの器です

昨日に続きまして、益子です

かしこまってるような、かしこまってないような。。。

後藤さんの器は、とっても使いやすいです 

DSC02090.jpg

 

益子のほのぼのした雰囲気が、大好きです

春と秋の陶器市は、すごいことになりますが。。。

今年も行きたいな♪ 

 

 88×31ピクセル

 

 



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/5-a1125ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

