ぷうのあれこれ

 


[edit]

ランタン 

みなさま、こんにちは

雨の日は嫌いじゃない、ぷうです 

なんにもする気が起こらないので、逆にいろんなことをゆっくり考えられます

 

 

ランタンを買いました

ランタンと言っても、流行のLEDとかじゃないです 

キャンドルINです 

DSC04780.jpg

 

インド製らしいのですが、底にフェルト生地を張ってたり

取っ手もしっかりしてたり、なかなかのお気に入りです

 

夜は、節電対策もかねて、こちらのランタンを使っています

さすがにこれだけでは暗過ぎて

ご飯の時などは、何を食べているのかわからないくらいなので

フロアスタンドをひとつ点けてます 

 

ご飯が終われば、もうこれだけで十分

DSC04744.jpg

 

 

「最近、小沢一郎氏に似てきたよ」

「お前こそ、櫻井よしこ女史にそっくりだ」

自分たちより、うんと年上の方に似てきたという衝撃の事実。。。 

お互いの内面を見ることを忘れ、増えてきた皺を数えるだけの

ヒリヒリした不毛な傷つけ合いをしている近頃の私たち。。。

 

 

「いかん」と反省しつつも 

ならば、優しい明かりのランタン越しに見るぷう夫は

出会った頃の、素敵なあなた。。。のはず

 

が、つるんとした顔立ちは

「お、お義母さん??」 

 

ランタンご使用の際には、なにかと注意が必要です。。。Ф

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/50-d8b07a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

