ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

お弁当あれこれ 

みなさま、こんにちは

細かい作業は嫌いじゃないです、ぷうです

 

ぷう夫に、お弁当を作って欲しいと言われて幾歳月。。。

真面目に作っておりましたが(週2のお気楽ペースです、ごめんなさい)

普通に作るのもいささか飽きてまいりました

 

で、思い立ったのがキャラ弁餭餭

今さら感がぬぐえませんが、初めての経験なのでかなり楽しんでおります

 

 

パンダ好きとしてははずせないDSC04570.jpg

 

DSC04720.jpgぽぽぽぽ~ん ♪ ♪

    

        歯は大切にねDSC04799.jpg

 

 

念のため申し上げます

おじさんのお弁当です

ぷう夫の職場はかなりアットホームなので、皆さま温かく迎えてくださいますが

本人の嫌がりっぷりは半端ないです(笑)

 

でもまあ、そこはなんとか楽しみがないと

わたくし的にも、モチベーションと申しますか

作るのにもテンションがあがりませんので

勝手に創作活動を続けている次第です 

 

凝り出したら止まらないもんだから

楽しくて、楽しくて。。。Ф֥ϡ

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/52-63978cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

