ぷうのあれこれ

 


[edit]

松本の扉温泉 明神館(クラブラウンジ編) 

みなさま、こんにちは

今夏は、西への疎開を真剣にお悩み中です、ぷうです 

ぷう家は西日ガンガンなので、半端ない暑さです

夜になっても気温はほとんど下がらず、熱帯夜の足音もすぐそこまで。。。 

あー、考えるだに恐ろしい ܤ

 

さて、本日は明神館さんのクラブラウンジについてでございます

 

青龍庵のお部屋に着くと、こんなカードキーがテーブルにおいてあります 

DSC04070.jpgなにやら秘密の香りが。。。

青龍庵のゲストと、リピーターにだけ許される、クラブラウンジへの鍵です 

 

ぷう夫婦最大のお楽しみと言っても過言ではありません 

DSC04072.jpg大人の雰囲気の扉の向こうには。。。

 

すみません。。。ちゃんとした写真が見つかりませんで

DSC04082.jpg
 
飲んで歌って大騒ぎ系のバー、とは明らかに違う
 
落ち着いて美味しいお酒&ソフトドリンクを無料でいただけるラウンジですね
   
 
 
ちょっとしたおつまみとスイーツもDSC04079.jpg
 
                ドリンク以外はセルフです
 
 
 
 
シャンパン好きのぷうにはたまらない豊富な品揃え֥ϡ
 
DSC04078.jpg
 
スタッフの方がお酒に詳しく楽しい方ばかりなので
 
ためになるお話からグダグダな話まで、盛り沢山ですФ
 
 
 
そうそう、フリードリンクだからと調子ぶっこいて飲み過ぎて
 
泥酔したり、大声で騒いだり、他のゲストにからんだり、ふて寝したり
 
ご迷惑になるようなことは禁止です
 
そんな経験は無い!と、言い切れる自信がわたくし達にあるのか??
 
はい、ありません  
  
はい、ごめんなさい 
 
スタッフの方が飲ませ上手なので、軽い泥酔状態で
 
お見送りされること数えきれず。。。
 
節度ある飲み方を心がけたいものです。。。(涙)
 
 
 
 
数あるグラスの美しさも必見ですDSC04083.jpg
 
とか言って、写真切れちゃってますが(笑) 
 
もう泥酔してた?ݤわたくし?
 
 
そして、泥酔ナイトはつづく。。。 
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/57-6a558b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

