ぷうのあれこれ

 


[edit]

チキンスティック♪チーズフライ 

チキンスティック♪チーズフライ

チキンスティック♪チーズフライ

料理名:チキンフライ

作者:ぷう☆pou

チーズ風味のさくさくフライです。

ビールにとっても合います♪

ちびっ子にも大人気

詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ

 
 
みなさま、こんにちは
 
ビールの美味しい季節ですね、ぷうです
 
 
ビールと言えば、ぷう両親は水代わりにビールを飲む強者夫婦です
 
旅行先でも、喉が乾けば昼夜問わず迷うこと無くビール
 
尿酸値が正常なのが不思議なくらいですФ
 
 
 
本日のレシピはビールに間違いなく合います
 
尿酸値のことなんて忘れちゃえ、ってな感じです
 
DSC05121.jpg
 
 
こちらのグラスは「スガハラ」さんのものです

DSC05410.jpgまんま富士山

 

ぷう夫がひと目惚れして購入したのですが

日本loveのわたくしにも、どストライクなデザインでございます ֥ϡ

 

うすはりタイプではなく、意外としっかりした作りです

残念ながら安定感が良いとは言えませんので、けっこう落としそうになります(笑) 

 
 
 
こちらは先日伺いましたarcana izu(アルカナイズ)さんでのwelcome drink
 
DSC03950.jpg焼き菓子の入ったガラスがスガハラ製
 
上と下の部分が分かれます
 
どちらで手に入るのか聞くの忘れちゃいました
 
もしかしてオリジナルでしょうか。。。 
 
ほ、欲しい。。。 ݤ
 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/60-8f1f6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

