ぷうのあれこれ

 


[edit]

上野のパンダ 

みなさま、こんにちは

パンダ大好き、ぷうです

 

やっと行ってきました、上野へ。。。

ぶー混み覚悟で行ってみれば、平日だったこともあり意外と空いてて拍子抜け(笑)

DSC05289.jpgすすいのす~い

 

行列も見当たらず、普通に入れます 

DSC05293.jpg
 
 
昔のなごりを感じる室内部屋を抜けますと。。。  

DSC05295.jpgちょっと豪華にリフォーム

 

 

シンシンざます ֥ϡ  がおーっ

DSC05307.jpg
 
噂通りの美人さんです ちょーマイペース(笑)
 
 
 
進んで行くと、お隣にリーリーがどーんå åå
 
DSC05334.jpg
 
でかいよ。。。リーリー。。。
 
 
 
なんと申しますか、和歌山のアドベンチャーワールドと
 
比べるのもどうかと思うのですが
 
ガラスでしきっているのですごーく遠くに感じます
 
いえね、距離的には近いんですけど息づかいを感じられないと言うか
 
ガラスいらないです。。。
 
 
 
 
ちなみに和歌山は、こんな感じです 
 
IMG_3428.jpg仲良くツーショット
 
IMG_3448.jpg日陰が大好き
 
屋根もガラスもなくて、パンダゾーンと人間ゾーンの間に溝があるだけです
 
だからワシワシ動いてる姿も、ムシャムシャ食べてる姿もとっても近くに感じられます
 
ま、たくさんいるからそれだけ存在感もあるわけで、仕方ないっちゃ仕方ないФ
 
 
 
 
休日は信じられないくらい混んでるそうです
 
止まっちゃダメよ制限がかかったり。。。
 
パンダ様々状態はまだ続きそうですね ͤ 
 
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/61-02170b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

