ぷうのあれこれ

 


[edit]

最近のぷう夫のお弁当 

みなさま、こんにちは

いつ間にか6月になっていました、ぷうです

本日の東京は、この季節とは思えないくらい肌寒いです

暑々(あつあつ)よりはいいですね。。。 

 

さて、以前ご紹介させていただきました中年ぷう夫のキャラ弁ですが

ぷう夫の抵抗なんぞものともせず、相変わらず好き放題に創作いたしております

DSC05064.jpgジャイアンツ命のぷう夫に愛を込めてドアラ

もちろん叱られました Ф

 

 

DSC05254.jpg静かに怒ってます

 

 

DSC05607.jpgちょい可愛い系。。。のつもり

 

食べる時にレンチンするので、サラダ系など生ものは入れられません

でも喧嘩した日はキュウリでも入れようかと、密かにたくらんでおります 

あったかいキュウリ。。。想像するだけでワクワクします֥ϡ

 

お弁当のおかずレシピも、そのうちアップさせていただこうと思っています 

さて、明日は何にしましょうか。。。 ݤ

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/64-6d9807ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

