ぷうのあれこれ

 


[edit]

箱根 オーベルジュ漣(お部屋編) 

みなさま、こんにちは

温泉大好き、ぷうです

またもや温泉宿について語らせていただきたく。。。 

 

ずっとずっと行きたくて、なぜか行く機会に恵まれなかった箱根「オーベルジュ漣」さんに

先月やっと伺うことができました 

「オーベルジュ漣」さん、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

絶品フレンチで名高いお宿でございます

 

念願叶って行けるぜ、と意気込みすぎて

興奮のあまりほとんど眠れず、当日は絶不調のわたくし。。。  

DSC03818.jpg静かに厳かに。。。

サラッとお迎えいただき、サクッとチェックインし、ササッとお部屋へ 

特にWelcomeDrinkなんぞは無く、あっさりしてて好き ֥ϡ

 

 

迷いましたが露天風呂付き(シルキーバス)のお部屋にしました 

DSC03784.jpg
 
 
 
 
リビング。。。床暖なので冷え性女子には有難いです

DSC03789.jpgマッサージチェア付き

 

 

隣がベッドルーム 。。。小さいTVあります

DSC03788.jpg

ぷう夫と寝る時間が違うので、ベッドルームが独立してるのは嬉しいかぎり

 

 

洗面所、WC、シャワーブース 

DSC03793.jpgWCは別ゾーンがいいの

アメニティはすべてTHANNDSC03794.jpg

 

 

あんまりいい写真が無くて、分かりづらいですね。。。

もうお料理が楽しみで来てるもので、あとはいいやって感じで

過ごしてしまったものですから雑ですみません ܤ

 

そうそう、空気清浄機、加湿器、ナノケアのナイトスチーマー、

電動マッサージチェアー、DVD&CDプレーヤー、TV2台etc...

室内備品の揃えっぷりったら半端ないです(リクエストじゃなく既に置いてある。。。笑)

 

サラッとしつつ、ちらほらセンスを感じる心地いいお宿。。。

夕食への期待も高まるばかりでございます ݤ֥ϡ

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/65-ce733d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

