ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

コロコロクリチ♪ママレードソース♪小さなおつまみ 

コロコロクリチ♪ママレードソース♪小さなおつまみ

コロコロクリチ♪ママレードソース♪小さなおつまみ

料理名:クリームチーズのおつまみ

作者:ぷう☆pou

レーズン入りのクリチーを牛肉で巻いてグリルし、醤油風味のママレードソースを絡めました。

赤ワインがとまりません♪

詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ     Хϡ     ĥϡ

 

みなさま、こんにちは

美味しいおつまみができちゃいました、ぷうです

 

昨日のぷう夫のお弁当 

DSC05672.jpg牛のつもりがお馬ちゃんに(笑)

 

紅しょうがご飯を肉巻きおにぎりにしたのですが

その牛ロース肉が中途半端に余ってしまったので

何かアレンジできないかな~、と思って作ったのが本日のレシピです

 

クリチの中にレーズンを入れてくるくる丸め

さらに牛肉で巻いてくるくる丸め

カリッと焼いて、ジュワッとママレードソースをからめました 

甘辛いママレードソースと香ばしい牛肉、まったりとしたクリチが三位一体となり

なんとも言えない濃厚な美味しさです

 

カベルネかシラーあたりでいかがでしょう?

 

 

あ、お弁当の卵焼きは、トモ♪さんの

 *お弁当*クレソルのコーン玉子焼き?

を参考にさせていただきました

ぷちぷちコーンがうまうまですڤ֥ϡ

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/67-15dacd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

