ぷうのあれこれ

 


[edit]

とろんとろん♪白いマフィン 

とろんとろん♪白いマフィン

とろんとろん♪白いマフィン

料理名:トーストマフィン

作者:ぷう☆pou

どうかな~、と思ってトーストしてみたら禁断の美味しさでした(笑)

ここはもう、カロリーなんて気になさらず、コンデンスミルクたっぷりでお召し上がりください♪

詳細を楽天レシピで見る

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ
 
 
 
みなさま、こんにちは
 
白いレシピのことばっか考えてます、ぷうです
 
シルクエビス オリジナルレシピコンテスト! 
 
白だけって難しい。。。
 
 
イングリッシュマフィンをトーストして、コンデンスミルクをかけていただく、
 
けっこうメジャーなスタイルでございます
 
そこにモッツァレラチーズを足したらどうかしら~?
 
と、実験してみました本日のレシピ。。。
 
 
 
モッツァレラとコンデンスミルク、
 
ミルキーとミルキーのぶつかり合いのうまうまですӤä֥ϡ
 
バターのコクも加わって
 
「もう、カロリーなんていいの」
 
「今はこの、とろんとろんを味わいつくしたい」
 
そんな自暴自棄な気持ちにさせてしまう、禁断の美味しさです
 
 
 
 
DSC06026.jpg
 
朝食に、いかがでしょう 
 
白レシピ探求の旅は、まだまだ続きます。。。
 
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ    


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/73-c264f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

