ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

おいなりさんに♪油揚げの含め煮 

おいなりさんに♪油揚げの含め煮

おいなりさんに♪油揚げの含め煮

料理名:稲荷寿司用の油揚げ

作者:ぷう☆pou

市販のおいなりさんは我が家には甘過ぎて、ちょっとつらい。。。

ので、いつも甘さ控えめに作ります。

中身はいろいろアレンジしてくださいね♪

詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ 

 
 
みなさま、こんにちは
 
中年ぷう夫にキャラ弁を作り始めて早や2ヶ月、ぷうです
 
まだまだ勉強中の身でございます。。。
 
 
 
こないだ作ったおいなりさんDSC05254.jpg
 
 
 
本日のは、こんなです~
DSC06114.jpg黄色強しですね。。。
 
病み上がりということで、ぷう夫が好きな枝豆を奮発しちゃいました
 
好きなものを詰めると野菜が少なくなっちゃうなあܤ
 
 
 
 
ところで。。。
 
ぷうはいつも、ちっちゃいカメラでこんなしたりあんなしたり撮ってます
 
お料理の写真を撮り始めてから日毎増すばかりの欲求、
 
ただ、ただ、やってみたい、それは
 
「かっちょ良くぼかしてみてええええええええっå åå
 
間違ってますでしょうか。。。(笑)
 
 
でも一眼レフって、笑っちゃうくらい重たくて、首からさげた日にゃあ
 
自慢の頸椎ヘルニアが悪化するのは間違いないわけで
 
しかも、いろいろ難しそうだし到底扱えそうもないわけで。。。 わけでのわけで
 
 
 
と、迷っているところに出ましたっ
 
 NEX-C3 きゃっほーい
 
NEX-3がでたとき欲しいなあ~、と思って迷っていたらすぐ販売終了となってしまって
 
でも、今回はお色身が少なくなってしまって、ちょっと残念
 
白がいいのに。。。 
 
 
そんなこんなで、勝手にSonyStoreで購入宣言しちゃいましたよ
 
いやぁ~ん、今日のぷうさんったら大たーん֥ϡ
 
やる時ゃあ、やりますですよ 
 
 
買ってもらえるかどうか、乞うご期待でございます Ф
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ        こっそり始めました→


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/75-b695fcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

