ぷうのあれこれ

 


[edit]

ふるんふるん♪杏仁豆腐のタピオカココナッツスープ 

ふるんふるん♪杏仁豆腐のタピオカココナッツスープ

ふるんふるん♪杏仁豆腐のタピオカココナッツスープ

料理名:杏仁豆腐

作者:ぷう☆pou

ふるんふるんの杏仁豆腐と、甘さ控えめココナッツミルクのスープを合わせました。

タピオカ大好きなので、たくさん作っちゃいました♪

詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ

 
 
みなさま、こんにちは
 
今日も暑いですね、ぷうです
 
本日のレシピもこんな暑い日にぴったりではないかと。。。
 
 
ちょっとゆるめに作りました杏仁豆腐
 
ふるんふるんのとろんとろんの食感です
 
DSC06066.jpg
 
タピオカ大好きなので、たくさん入れちゃってます
 
タピオカは、それこそ食感が大事だから、時間をおいて食べる時は取り出す
 
とおっしゃる方も多いです
 
でも、ふやけて「とぅるん♪」となったタピオカが大好きなぷうは
 
敢えて一晩おいちゃいます
 
邪道と言えば、邪道Ф へへ
 
 
 
お話かわりまして。。。
 
こんな暑い日でも、ぷう夫は自転車通勤なのですが
 
帰ってきたときの全身びちょ濡れ状態が、そりゃもうひどいです
 
「いやっ!触らないで!そのままバスルームへ行ってっ५
 
となるのも当然です
 
そうなれば、朝、職場に着いた時も同じ状態であるはずで
 
女子のみなさまにご迷惑をおかけしていないか、それだけが心配。。。 
 
 
どうしよう。。。陰で、びちょ濡れ将軍とか呼ばれてたら。。。
 
Tシャツ&短パンだから、びちょ濡れ大将?? 
 
うーん。。。ܤ
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ    こっそり始めました→ɤɤϡ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/78-9d403029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

