ぷうのあれこれ

 


[edit]

スモークサーモン♪タルタルフライ 

スモークサーモン♪タルタルフライ

スモークサーモン♪タルタルフライ

料理名:スモークサーモンのフライ

作者:ぷう☆pou

 

かために作ったタルタルソースをスモークサーモンで巻いて、フライにしました。

そのままでももちろん、レモンやケイパーと合わせても♪お酒がすすむ~♪

詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ
 
 
みなさま、こんにちは
 
レピコン大好き、ぷうです
 
コンテストが好き、と言うより、何かしらお題をいただいたほうがレシピを考えやすいです
 
「今日の晩ご飯、何がいい~?」と聞いて
 
「なんでもいいよ」と答えられるのが一番こまる。。。そんな感じでしょうか(笑)
 
 
楽天レシピさんで現在キャンペーン中のお題は、白いレシピ、たこ、梅などですが
 
その中で、いやでも目に留まってしまう1000万の文字 
 
楽天レシピ×おかずの星!あなたのレシピがお店のメニューにӤä !!
 
ほおおおーって、思わずうなっちゃいましたよ
 
 
思えばぷうときたら夫の帰りを待つだけの、しがない専業主婦。。。
 
化粧水ひとつ買うのだって、ぷう夫の顔色をうかがいながら
 
「あの、お願いがあるんですけど。。。」
 
と切り出さないとなりません
 
 
こりゃいかん
 
 
ここはひとつ、おいしいレシピを考えねば
 
そして1000万もらって、NEX-C3買って、SK-IIもたくさん買って、そうだ
 
憧れのHBも買おう 
 
と、煩悩だらけの頭で考えた本日のレシピ、いかがでしょう
 
DSC06180.jpg
 
 
そう言えば、居酒屋さんてもう10年以上行ってないのですが
 
こんな感じで大丈夫なんでしょうか。。。
 
方向性、間違ってるような。。。
 
煩悩の旅はまだ続きます
 
 
みなさまも、ぜひ ֥ϡ
 
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ            こっそり始めました→ɤɤϡ


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/79-d2bfe47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

