ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

お弁当に♪いろいろソーセージたまご 

お弁当に♪いろいろソーセージたまご

お弁当に♪いろいろソーセージたまご

料理名:ソーセージ焼き

作者:ぷう☆pou

ちょっと太めのソーセージを花型で抜いて、卵を落として焼きました♪

目玉焼き編と溶き卵編があります。

お弁当にいかがですか~

詳細を楽天レシピで見る

       ĥϡ      Хϡ      ĥϡ
 
 
みなさま、こんにちは
 
夫のお弁当で遊んでます、ぷうです
 
 
ソーセージを花型で抜いて、そこにうずらの卵を落として焼いたらかわいいかも~
 
と、長い間思っておりましたが、型よりも大きい(4~5cmサイズの)
 
ソーセージってなかなか無くて。。。笑
 
 
念願叶ってやっと作ることができました
 
DSC06318.jpg
 
うずらの目玉焼きと、溶き卵バージョンがあります
 
目玉焼きで精根尽き果ててしまったので、溶き卵のほうはデコってませんが
 
いろいろ楽しめそうです
 
 
 
本日は、ぷう夫のリクエストでカレー弁当

DSC06330.jpg目がこわい。。。枝豆です

お弁当にカレーって、考えたことなかったんですが

これってアリなんでしょうか。。。

カレー臭でご迷惑じゃないんでしょうか。。。 

「びちょ濡れ将軍」改め「カレー臭野郎」とか呼ばれてたりして Ф

 

献立に困ったら 楽天レシピ      日々、勉強させていただいてます→ɤɤϡ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/83-4ad99c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

