ぷうのあれこれ

 


[edit]

ベビーコーンを見つけたら♪グリーンカレー 

ベビーコーンを見つけたら♪グリーンカレー

ベビーコーンを見つけたら♪グリーンカレー

料理名:グリーンカレー

作者:ぷう☆pou

ベビーコーンの季節になると必ず作るグリーンカレーです。

サクッとしたフレッシュな食感がたまりません♪

詳細を楽天レシピで見る

 

      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ

 
 
 
みなさま、こんにちは
 
自分自身、思いもよらない言葉を発した経験ってありますか? ぷうです
 
 
先日、夜中に尿意をもよおしたぷう夫が起き上がり 、わたくしの寝姿を見た時のこと。。。
 
今の季節、タンクトップに短パンがぷうのパジャマ代わりなのですが
 
そのタンクトップがお腹どころか、おっぱい山の頂上到達もあとひと息ぐらいの勢いで
 
めくれ上がってたそうでございます
 
タオルケットは無惨に足下に追いやられ、
 
「やすし」という名の熊の抱き枕だけはしっかり抱えていたそうですが
 
それはそれは、あられもない姿でぐーすか寝ていたとか
 
 
そんなこんなで。。。 
 
優しいぷう夫が、お母さんよろしく「あらあら、しょうがないわね」ってな感じで
 
そーっとタンクトップを下ろそうとした瞬間
 
「変態!!」
 
と小さな雄叫びをあげたそうです
 
 
 
はっはっはっ、冗談はよしこさん
  
 
 
ブログを始めてまだ4ヶ月ちょっと、自分の語彙の貧しさに悩み、
 
表現の乏しさに苦しみながら、なんとか綴る日々でございます
 
生まれてこのかた「変態」という言葉を口にしたことなんぞ、断じてありません
 
それが寝ている間にポロリと(件のジャネット様は、お忘れください)
 
自身のボキャブラリーに「変態」といフレーズが含まれていたことに
 
少なからずショックをうけております 
 
 
 
寝ぼけてんじゃないよ、と自戒の気持ちをこめ、
 
目の覚めるようなHOTなカレーをご用意させていただきました、本日のレシピ
 
DSC06460.jpg
 
最近、手に入りやすくなりましたね、国産のベビーコーン֥ϡ 
 
やっぱり新鮮なものはサクサクジューシーで美味しいです
 
メープロイのグリーンカレーペーストは、毛穴全開モードの辛さが大好きです
 
シンハーと一緒にいただけば、暑い夜がますますHOTにå
 
 
冷たいものを食べたくなる今の季節、たまにはダラダラ汗をかきながらのご飯も
 
よろしいのではないかと。。。 
 
 
変態呼ばわりされたぷう夫さんは、ニコニコ笑いながら話してくれる朗らか好中年です Ф

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ           ɤɤϡ



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/92-0db09929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

