ぷうのあれこれ

スポンサーサイト 


[edit]

バゲットで♪とろりんピーチのパンプディング 

バゲットで♪とろりんピーチのパンプディング

バゲットで♪とろりんピーチのパンプディング

料理名:パンプディング

作者:ぷう☆pou

旬の甘酸っぱい桃を使ったパンプディングです。

とろとろになった桃、プディング、バゲット、不思議なコラボですが、クセになります♪

詳細を楽天レシピで見る



      ĥϡ      Хϡ      ĥϡ
 
 
 
みなさま、こんにちは
 
夫の愛情に自信がもてない今日この頃、ぷうです
 
 
先日の軽井沢での、ぷう義父別宅にて。。。 
 
SHARPさんのプラズマクラスターってご存知でしょうか?
 
 KC-Z80加湿空気清浄機ってやつですね
 
 
大まかなシステムとしましては、臭いとハウスダストセンサーがあって
 
異臭やほこりをキャッチするとぶおぉ−っと徐に運転が始まります
 
その際、異臭やほこりの具合によってランプが緑から黄色、赤色へと変化します
 
赤色がMAX汚れている、という状況です
 
 
で、それが別宅にあったものですから、家電好きのぷう夫と遊んでたわけです
 
焼肉を食べたあとの、にんにくホイル焼きを食べたあとの、ビールをがぶ飲みしたあとの
 
かなり臭うであろうその口で、二人してプラズマさんに向かって
 
ばーばー息を吹きかけ、センサーが黄色に変化するのをきゃっきゃ喜ぶだけなんですが 
 
かなりおもしろい。。。笑
 
でも、どんなに頑張っても赤色に変化することなどなく
 
「どれくらいで赤になるんだろうね~」「相当、臭くないとダメなんだろうね~」と
 
赤色に変化できないまま終わってしまいました
 
 
 
その後ぷう夫は別室へ、わたくしはその部屋で本を読みながらゴロゴロしていたのですが 
 
ゴロゴロしていたらお腹もゴロゴロしてきて、ちょっとね、でちゃったんですよ
 
例のやつが。。。
 
プスッと。。。
 
 
 
結婚前に、ぷう母からは
 
「淑女たるもの、結婚しても女を棄てるべからず、夫の前でお屁をこくべからず」
 
と厳命されておりまして、未だかつてこいたことはございません(たぶん)
 
一人っきりでしたらね、出しちゃいますよ、人間だもの
 
それがね、プスッと出ちゃった瞬間、存在すら忘れてたプラズマさんがフル稼働ですよ! 
 
しかも、センサー真っ赤っかっ!! 
 
 
 
なんとも言えない高揚感と達成感を胸に、さっそくぷう夫にご報告 
 
「ねえねえっ、出たよ!赤センサー!!」
 
と、まあ、お屁をこいた恥ずかしさよりも赤色に変化させたことが嬉しく
 
嬉々としてレポートしてしまったのですが
 
「じゃあ、俺も」
 
と、ぷう夫も挑むわけです
 
しかも、プラズマさんが顔を背けたくなるくらいの至近距離で。。。 
 
わたくしなんかと比べ物にならないくらいの大音響で。。。
 
ブワッと。。。
 
 
 
センサーが反応したか?ですって??
 
ええ、反応しましたよ、静かにね。。。
 
しかも黄色だし
 
至近距離でお屁をこいたぷう夫より、遠く離れたぷうの臭いに
 
猛烈に反応したプラズマさん 
 
夫婦の仲を壊す気でしょうか?
 
 
 
どんなに小さなお屁でも、プラズマさんは見逃しません
 
ソッコー反応しますので、ラブラブカップルや新婚の皆様にはオススメしません
 
ご使用の際には、用法を守って十分お気をつけくださいませ。。。
 
 
あれ以来、なにかにつけ愛情確認してしまうぷうなのでした Ф
 
 
パンプディングはっ 
 

 

献立に困ったら 楽天レシピ              ɤɤϡ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://poupou525.blog.fc2.com/tb.php/98-3d924bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

